mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディズニー旅行記8

2008-01-06 05:36:39 | 日記
もうおしまい、と言いつつまだまだ引っ張ってるディズニー
旅行記です。

嫁さんに、これも載せとけって強烈なプレッシャーを受けましたんで
アップしときます。

ディズニーランドで買ったリロアンドステッチのポップコーン入れと
お弁当入れ(正式な名前忘れた。)です。

ディズニーのポップコーンの入れ物って値段は張るんですが、
色々なやつがあって楽しいですね。
前に行ったときはプーさんのを買ってきましたが、今回はこれと
もう1つ買ってきてました。
それにしても、ポップコーンの種類も驚くほど増えてますし、
それ以上に、ポップコーン売り場の行列にも驚かされました。

お弁当入れの方も、もちろん中身入りで売られてました。
これは、晩御飯中(焼肉ね)に寝てしまって全く御飯を
食べなかった息子用に購入。中身はもちろん殆ど息子が食べて
しまいました。
ちょっと、ロックが使いにくいんで、まだ息子がどこかへ持って行くって
事はムリそうですが、良い思い出にはなりましたね。

両方とも、正直安くはないですが、思い出の品とかお土産にとかって
考えると良いものかもしれません。但し体積がそれなりにありますんで、
荷物にはなるんですが・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。

追伸:以前買って来たプーさんのポップコーン入れは結局
再利用しませんでした。そんなものかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿