mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1211(乗り換え。)

2013-05-13 19:34:54 | マイホーム
乗り換えました。

と言っても、フレッツ光のファミリータイプから、フレッツ光の隼乗り換えただけですが・・・
理論上の通信速度は100MBから1GBに大幅に向上しましたが、実際の通信速度は、
それほど向上してません。PCのスペックにも影響されるので、さすがに1GBは無理
ですね。

某サイトでで計測してみたところ、10MB程向上してました。これで何かメリットがあるのか
と聞かれれば、私の使用用途では無いなぁ。大きなデータをダウンロードと言っても、
せいぜい、YOU TUBEのHD動画位ですからねぇ。それなら、今までも問題なく見えてたし
回線が混雑してるときは、どうしても通信速度が落ちますからねぇ。

まあ、毎月の費用は変わらないし、それ以上についでに、フレッツもっともっと割引に入った
おかげで少し安くなる位のものかな

まあ、障害が起きずに安心してネットが出来るだけで満足です


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿