mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車済み。

2013-04-29 19:27:19 | 
今日も洗車してました。午前中は用事があって出かけてたんで、昼から洗車でした。今日の洗車は
もちろん、ラパン。超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄してから、仕上げは0ウォーター・
ドロップです。これで、0ウォーター・ドロップは品切れ。リピートしても良いくらいお気に入り
になりました。撥水性にも満足ですし、防汚性も良い感じですからね。また買ってみよう
かな。


新しいデジカメに慣れる為に、色んな角度から写真を撮ってみましたが、中々難しいですね
未だに取り説を呼んでないのが一番の問題かな
あ、ホイルもピカピカで大自己満足


G・W前半も今日で終了。後半の4連休は何回洗車できるかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿