mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだ飽きずにマリオカートやってます。

2009-02-07 05:05:02 | 日記
休みの日しかゲームしてはいけないって事になってる息子。
ちゃんと、言いつけを守ってゲームしてますね。

で、飽きずにマリオカートを良くやってるんですが、ついに「ミラー」
登場しました
自分でやったり、私にやらしたりで、150ccクラスを制覇しました。

しかし、このミラーって難しいですね。特にコースを覚えてしまってるような
人には、何が何やらわからなくなってくるような気がします
息子は、まだまだ新しいバイクや、カートそして、キャラを探すのを頑張る
そうですよ

マリオカートは良くやってるのに、サンタさんに貰ったwiiミュージックは
殆どやってません


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿