mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も気持ち良く早朝洗車です。

2009-02-08 11:43:53 | 
今日も良い天気ですね。と言う事で、今日は、7時頃から早朝洗車
を開始してました

まずは、エルグランドを洗車。ボディとホイルをボディクリンで洗浄して
から、アイアンフロートで鉄粉取り。それほど鉄粉が付いてなかったんで、
そのまま洗い流して、ポリマーG1000仕上げで完了です。


今日も良い感じに仕上がってます
もちろん、ホイルもピカピカですよ。


今日もとりあえず、自己満足できました。
と言いつつ、実はこの後、モコも洗車済み。コレはまた後ほどの
ブログで・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿