mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1611(6月14日の発電量。)

2014-06-16 05:52:04 | マイホーム
完全に1日遅れちゃいました。一昨日の太陽光発電日記になってしまいましたね。

一昨日のお天気は、ほぼ薄曇。まあ、雲の向こうに太陽が見えてるというか、太陽に
雲の膜が張ってると言うか・・・そんな感じでしたね。グラフは山なりですが、高さが
低めでした。一昨日の発電量は19.7kw。売電量は14.9kw。売電率は約75%でした。
やっぱり休日。売電率が少し低めです。まあ、それでも大幅黒字だったんで
良しとしておきます。

そして、昨日もまずまずのお天気でした。まあ、一昨日よりも激しくグラフが上下
してますが、それなりにたくさん発電してくれてますよ。あ、後でブログを書く予定
です。

追伸:シャレにならないくらい足が痛い・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿