mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について538(何の答えにもなってない・・・)

2009-01-26 20:23:53 | マイホーム
昨日の打ち合わせの答えを今日ミサワさんから連絡がありました。
が、決定した事は何もなし・・・です。

今日返事を待ってたのは、たったの2点だったんですがねぇ。
1つは、階段の製品不良の件でメーカーを呼ぶって事、もう1つは、クロスの
張替え範囲を何処までにするかって事。
メーカーの話は、結局、何処に原因があったのかを照査してからって話。
しかも、照査が完了しても来るって話は今の所、微妙な感じ

クロスの方も、結局、ボードからやり直すのか、クロスのみになるのかは
クロス職人さんが見てみないとわからないって話でした。

折角、私が話を早く進めようとしても全く進まず・・・

特にクロス職人さんは、元々、日曜日の作業しに来る予定だったんで、
それなら日曜日に見てもらえればよかったと思ったのは私だけでしょうか

あーあ


今年も少ないマイホームネタで頑張ります。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿