mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっちゃった

2009-01-26 05:55:27 | 
昨日の洗車中の出来事です。

寒い中、調子良く洗車してた私。その時事故は起こりました
リヤのワイパーと立てて洗車してたんですが、それに気づかずにワイパーの
方も見ないで、メタボ気味なお腹が接触。「ベキッ」って言う
豪快な音と共に、ワイパーが折れてしまいました

ちょっと動揺してる私・・・そこに、寒い時に外に出てくるのが珍しい
嫁さんが登場。冷たい視線が痛かったです

とりあえず、折れたところは付けてありますが、このままではリアのワイパーが
使えないんで、昨日のうちに、ディラーに行って注文してきました
税込み1300円。余計な出費でした

教訓:ワイパー立てたままで洗車するのはやめましょう


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿