mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暑かった。

2009-05-08 19:36:59 | 日記
昨晩はちょっと雨が降りましたが、今日は良い天気でしたね
しかし、もう夏かって位の暑さです。ちなみに、今日の高知市内の最高気温は
28度位あったらしいですからね。暑い訳です。ちなみに、私は夏の暑いのが
非常に苦手。だってメタボですから・・・

何だか梅雨が来る前に夏が来てしまいそうな高知県ですが、これでも、まだ朝はちょっと
寒いんですよね。気温差があると、すぐに風邪を引いてしまいそうなんで、体調管理にも
気をつけないといけませんね。

追伸:昨日のアクセス数も200IP越えでした。ちなみに、3日連続で207IP
でしたよ


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿