mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について596(5年点検)

2009-11-17 05:40:59 | マイホーム
昨日に続き、マイホームネタです。ウチの家の5年点検がやって来ました。
もう、入居してから早くも5年になるんですねぇ。時間が経つのは早いものです。

とりあえず、前回の修理の時に日は打ち合わせ済み。だったんですが、その日が
町内一斉清掃と重なってしまったんで、時間だけ変更してもらわなければ
いけません
と言う事で、返事を早く出さなきゃいけませんね。

ちなみに、昨日、昼御飯を市内の某ジョイフ○で食べてる時に、穴吹ミサワの
支店長さんと建設課長さんにお会いしました。点検の時にまた顔を出してくれる
そうです。

今度の点検では悪いところが見つかりませんように・・・


久しぶりの家ネタ。応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿