mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

延期

2009-11-17 19:41:26 | 日記
息子の学級閉鎖が延期されました。本当は、明日から授業再開の予定だった
んですが、今日の段階でまだ7名ほどインフルエンザに感染中だそうです。
学級閉鎖中は嫁さんが仕事を休んで見てたんですが、もうこれ以上の休みはムリ
私が休めれば良いんですが、それも仕事が忙しくてそれもムリ。息子は元気なのに・・・

いつも休みの日に見てもらえる、私の母は旅行に行くのでムリ。で、今頼んでるの
は、嫁さんのお母さんと私の祖母の2人。嫁さんのお母さんの返答待ちです。
祖母はちょっと高齢なので、心配ですが、たぶんコチラにお願いする事になりそう
です。まあ、祖母曰く、1人位なら大丈夫って事なんで問題ないでしょう。

学級閉鎖になってからの息子は、家でいるだけで殆ど外出もしてないんで、きっと
大丈夫でしょう。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿