mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

梅雨が明けたと思ったら。

2015-08-05 06:38:25 | 日記

全く雨が降らなくなっちゃいましたねぇ。

そして、毎日暑い事・・・東京の方は5日連続で猛暑日だってテレビで言ってますねぇ。

 

こちらも何日か猛暑日もありましたが、さすがに5日連続はねぇ。いや、でも、毎日が猛暑日

目前なので、暑い事には変わりがありません。

 

と言うことで、今日もまた暑くなりそうです。暑いので、熱中症対策で、水分補給しまくり。

そして、食欲が減退。まさしく夏バテ状態です。あまり冷たいものばかり飲むので、

お腹の調子もねぇ。まあ、倒れない程度に頑張りますよ。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿