mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

5歳。

2015-08-06 05:25:22 | 日記

mori家のアイドルグミの5回目の誕生日でした。

確か、息子が名づけた名前は「グミ」だったはずですが、「ヌミ」って呼ばれたり、

「ヌミコ」って呼ばれたりしてます

 

と言うことで、昨日の晩御飯はケーキ付でした

 

もうそろそろ中年と言っても良いお歳かなぁ。犬の5歳は人間で言うと、36歳位ですからねぇ。

相変わらずの小ささ。チョット肉付きが良くなったとは言え、1.8kg以下です。でも、

小さいので、骨が折れたりしないか心配です。ソファーに飛び乗ったり飛び降りたりして

ますからねぇ。そろそろ、ソファー昇降用の階段が必要でしょうかねぇ。

 

まだまだ元気なグミ。長生きしてね。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿