mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お似合い。

2011-02-12 07:49:57 | 日記
先日、嫁さんが楽天で見つけて買ったグミの洋服。リサとガスパールの洋服です。
この洋服、今までの洋服と違って超似合ってるんですよ(親バカ)。

この服なら普段から着せてても違和感ありませんね。トリミングしてもらって
スッキリーノになったグミにお似合いです。

あ、昨日は夕方ペットショップに行ってきました。目的は、男らしい顔をした
嫁さんと息子お気に入りのヨーキーを見るため。息子は、抱っこさせてもらって嬉しそう
でしたね
もちろん、1匹の世話をするので精一杯のmori家にはもう1匹犬を飼う余裕はありませんが・・・

とりあえず、ウチのグミは元気です


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿