mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今シーズン最後のスキーに行ってきました。

2011-02-13 07:05:40 | 日記
昼間でも雪が舞ってた高知県。mori家は今シーズン最後のスキーに行ってきました。
四国の高速道路は軒並み通行止め。と言う事で、スキー場に行く国道も積雪
でも、スタッドレス装着四駆のホビオは難なく走行できました

スキー場はたっぷりの雪。所々、凍ってる所もありましたが、満喫できましたね
やっぱり、昼から夕方にかけてだと、人が少なくてリフトにすぐ乗れて思うように
滑りたい放題でした。

でもねぇ、道路が雪の影響で遅い車に引っ張られて、行きは30分以上余計に時間が
かかりました。さすがに、30kmで前を走られるとねぇ

さあ、これでスキーは来シーズンまでオアズケ。またスキーしたくなったら、家で
Wiiのファミリースキーandスノーボードでもしてます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿