mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

納車。

2015-03-22 20:01:14 | 日記

この春から中学校に上がる息子。

 

中学校=チャリ通。ってことで、早速自転車を購入しました。と言っても、買ってもらったん

ですがね。先週の日曜日、用事があって家族全員で私の実家に行ってた時に、母を騙して

自転車屋さんに一緒に連れて行って買ってもらいました

 

で、本日引き取りに行ってきましたよ。自転車に乗って帰るには遠いので、エルグランドに載せて

帰ってきました。

 

息子は遊びに行って留守だったんで、早速私が試乗。グミを散歩さしてる嫁さんと一緒に

団地内をウロウロしてきました。やっぱり、新車は良いですねぇ私のボロ自転車より、遥かに

スムーズです。

 

せっかくの高い自転車なので、高校卒業までは使ってもらわなくちゃね。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿