mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日から2学期

2008-09-01 04:58:59 | 日記
長かった夏休みも昨日で終了。今日からは2学期の始まりです。

夏休み中の息子はと言うと、ゲーム三昧だったような気がするんですが、
今日からは、平日はゲーム禁止って事になります。

で、2学期になって変わる事と言えば、バス通園になります。
今までは、嫁さんが幼稚園まで送迎してたんですが、諸事情により通園バスを
利用する事になりました。

以前にも、ちょっとだけ通園バスで幼稚園に通った事がある息子は、バス通園
がお気に入り。しかも、今回は行きも帰りもバスと言う事で、テンション
上がりまくってます。

先日誕生日を迎えて6歳になった息子。幼稚園ももうすぐ卒園ですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あき)
2008-09-01 05:09:06
息子さん、期待と不安ですね。今日のこと、大人になっても忘れないでいてくれるといいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (mori)
2008-09-01 05:13:56
小さい時にはいろんな事を経験しておいてもらいたいですね。

大人になると、出来なくなる事って多いような気がしますから。
返信する

コメントを投稿