mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お客様感謝デーに行って来ました。

2008-08-31 17:55:39 | 
いつもお世話になってるディーラーさんの大規模なイベントがあるって事で、家族で
お出かけしてきました。

年に数回開催されてる、全支店を集めたお客様感謝デーです。
前回は確かビンゴ大会で商品をゲットして帰った覚えがあるんですが
今回は残念ながらダメでした。まあ、お客さんが異様に多かったですからね。


ちなみに、ビンゴをガラガラしてたのは、ミスフェアレディーのお姉さんでした。
写真左端に写ってる息子は、綿菓子食べてますね。

あ、大試乗会も開催されてましたんで、もちろん買う気も無いのに試乗して
きましたよ。
折角なんで、滅多に乗れないような車って事で、スカイラインクーペに乗って
来たんですが、何と言ってもATが素晴らしい出来でした。エルグランドのATも
これ位オリコウサンなら嬉しいんですがねぇ。

大混雑の中、うどんもアイスも食べたし、息子もお菓子貰ったりして楽しんでた
ようです。激安レジャーでしたね。

担当さん、また呼んで下さいね。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

あ、もちろんコメントは常時募集中ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿