mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

wii fit 買いました。

2008-01-02 20:14:26 | 日記
息子がもらったお年玉で、wii fitが欲しいと言うので
買いに行ってきました。

それにしても、大人気のようで、5箇所のお店を回ってやっと
発見しました。
一時は諦めかけてたんですが、嫁さんも私もやりたかったんで
必死でしたね。

で、買ってきて早速頑張ってやってます。うちの息子が・・・


もちろん私もやってみたんですが、結構身体にキツイですね。
でも楽しいんで、結構面白おかしくやってます。
これなら、ビリーより長続きしそうな感じですね。

でも、間違いなく明日は筋肉痛でしょう。
そりゃもう、必死になってフラフープ回してましたからね。


ブログランキング。ついに目標達成です。
こうなりゃ、もっと上位を目指して、応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんコメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿