mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオクで、落札しました。

2008-01-03 05:57:28 | 
正月で、ヤフオクの入札が少ないチャンスを狙って見事に
落札しました。

落札したのは、2DINのCD/MDデッキです。
あ、もちろんMRワゴン純正品なんで、モコにはボルトオン
のハズです。

それにしても、お安かったですね。

ポイント使ってやれば、タダですからね。でも、問題は
送料です。うーん。茨城から着払いって一体いくらかかるんで
しょうか。ちょっと不安・・・

しかし、CD/MDデッキになっても、うちにはMDが1枚しかありません。
そのMDも、それこそ10年位前のやつですし、曲も中途半端
にしか入ってません。

折角、家にMDデッキがあるんで、CDをMDにダビングしようかな
とも考えたんですが、それならCD-Rに焼いた方が早いかな?


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (おひなさま3)
2008-01-03 06:40:31
CD/MDデッキを、みごと落札、良かったですね~


MOCOに取り付けたら是非、写真アップして下さいね。

追伸:Wii fit、私の主人が羨ましいと言ってました。


主人も欲しいと言ってますが、私の承認が下りないので買えません(涙)
家の建築でかかるので、無駄遣い自粛の我が家なんです~(笑)

無事に竣工を迎えたら検討しても良いかなとは思いますが・・・・・・???
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2008-01-03 09:58:33
良かったですよ。お正月なんで入札者が少なかった
みたいで、金額も安めで落とせましたしね。

wii fit面白いですよ。
今朝も早朝からやってた私・・・
フラフープ回してると、嫁さんに大笑いされますがね。
返信する

コメントを投稿