mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について571(幕板)

2009-05-24 06:04:04 | マイホーム
前回の修理で、洗面所のキャビネットが壊れたんで、キャビネットは手配済みなんですが、
今度、キャビネット交換の時に同じようなはずし方すると、またキャビネットが壊れてしまう
可能性があるって事で、キャビネットを上に除けるために、幕板から交換する事になってました。
残念ながら、今まで使ってた面材は生産終了のため用意できず・・・

で、そのサンプルを持って昨晩ミサワの監督さんが来てくれてました


幕板になってる部分なんで、面積は本当に小さめ。このパネルを1枚取れば事が足りてしまう
位のもんです。今回はうちのインテリアコーディネーター(嫁さん)は同じような色にしておけば
良いとだけしか言ってくれません

なので、お世辞にもセンスが良いとはいえない私が選定
まあ、同系色ならどれを選んでもそんなにおかしくはないでしょうからね。

月曜日にミサワさんから確認の連絡があるんですが、ミサワさんが帰ってから10分で決まって
しまいましたよ。


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿