mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について415(ショールーム)

2007-09-16 17:05:00 | マイホーム
今日は、セキスイハイムさんに誘われて、イナックスのショールームに
行ってきました。

正直言って、先日行ったトステムさんより、今日行ったイナックスさんの
方がいい印象でした。たぶんそれは、スタッフさんの対応でしょうね。
商品知識も豊富そうで、キチキチ説明してくれてましたからね。

そして、商談プレゼントとしてもらってきたのがトップの写真の
商品券。これ以外にもプレゼントにも応募してきました。
何か至れり尽くせりのショールームって感じでしたね。
これで、セキスイさんの評価が上がった事は言うまでもありませんが、
今日もらった見積りでもやっぱり少々予算オーバー・・・

もしセキスイさんにお願いするなら、色んな所を削らなければ
いけませんね。


ブログランキング参加中です。
先週は更新回数が少なくて、ブログランキング大下落。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
もちろんコメントは常時募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿