mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日から9月。

2009-09-01 04:49:06 | 日記
8月もあっという間に終わってしまいました。今日からはもう9月です。

という事は、息子の夏休みも終了。今日から学校に行かなくてはいけません。
しかし、夏休みボケ気味の息子。果たして朝ちゃんと用意が出来るんでしょうか
ちょっと不安です。そして、学校が始まるという事は、新型インフルエンザの
流行も心配ですね

夏休みの宿題もちゃんと終わらせてますし、小学校初めての夏休みを満喫した
息子。宿題以外にも勉強してましたしね。一体誰に似たんでしょうかねぇ。

さあ、2学期はコケずに学校に行けるかな


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿