mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディラーのイベントに行ってきました。

2009-08-31 04:45:26 | 
昨日は、行きつけのディラーさんがイベント会場を借りてイベントをやってました
んで、行ってきました。確か前回は終了間際に行って食べるものが何も無かった
ので今回は昼前に到着。まずは、うどんとフランクフルトで腹ごしらえです

それから、担当者さんにお願いして試乗。今回はスカイラインクロスオーバーに
乗ってきました。レーダークルコンまで付いた高級グレードでしたが、3.7L
エンジンでトルクもあって快適ですね。街中でもクルコンをセットして走ってみましたが
前走車に合わせてかなり細かくアクセルを制御してますんで、楽チンです
ATもエルグランドに比べるとかなりお利口ですしね。まあ、もう少しシフトのレスポンス
が良ければ言う事ないんでしょうがね。エルグランドにこのエンジンとATを乗せて
貰いたいですね

で、息子は欲しかった「のってカンガルー」を貰って満足気でした。


それから、シートベルトの効果体験も初挑戦。時速5kmですが、かなりの衝撃があった
らしいです。ちなみに、うちの息子は小さい頃からシートベルト必須なんで、後部座席
でも全く嫌がらずにシートベルトをして座ってますよ

またもや、車も買う予定が無いのに楽しんできました。営業さん。いつもありがとう
ございます


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿