mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

うちの息子

2005-11-21 19:47:05 | 日記
今日は、うちの父母(つまり祖父母)に連れられてお出かけしてました。

どうやら、午前中は空港近くの公園で遊んで、スーパーでお菓子を買って
もらったらしいです。午後からは、家の中でおもちゃで遊んでたようです。
このおもちゃは、別に息子のために買ったものではありません。
実は、私と私の弟が昔遊んでいたミニカーなんかが実家に残っていたようで、
気に入って遊んでいます。

スーパーで買ってもらったお菓子をちゃんと家までもって帰ってみんなで
食べるところが少し大きくなった証拠でしょうか?
一人っ子ですが、優しい心が育ってくれるとうれしいですね。

ただし、超わがままですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿