mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1754(11月1日の発電量。)

2014-11-02 21:30:10 | マイホーム
今週も、週末恒例の超亀更新です。まあ、今日は朝から出かけてました
からねぇ。

11月初日の昨日は、・・・お天気が悪かったですねぇ。まあ、雨は大した事は
ありませんでしたが、太陽も殆ど見えませんでした。昨日の発電量は2.3kw。売電量は
0.8kw。売電率は約34%でした。やっぱりダメだぁ~。昨日休みだった嫁さんと息子が
出かけてる時間があったんで、売電0にならなかったことが幸いです。

で、今日もイマイチのお天気でしたね。それでも、少量の洗濯物が何とか乾いてくれた
のが良かったです。11月も最初から調子がイマイチ。でも、明日は晴れてくれる
らしいです。しかし、週の真ん中にまた雨マークが・・・上手くいきませんねぇ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿