mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お昼寝中。

2012-04-09 06:17:36 | 日記
私が洗車してた間、グミは息子と2人でリビングで遊んでました

で、洗車後の写真撮影を済ませて、洗車道具を片付けてると、窓際に何かが落ちてました。
よく見るとグミでした。一瞬、生きてるのかと思ってビックリしましたが、もっと見てみると、お腹が
動いてたんで一安心。どうやら、日当たりが良いリビングの窓際で寝てたみたいです。

しかし、こんな所で寝るなんて・・・小さいので、誰かに踏まれそう
春を感じた瞬間でしたね。

やっぱり、人も犬も暖かいところで昼寝するのは気持ちが良いようです


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿