mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう散りかけ?

2012-04-09 20:05:25 | 日記
花見に行ってきました。場所は、五台山って所。ウチから車で10分少々ですね。

もう既に、花は見ごろを過ぎて、葉っぱが出てきてましたねぇ。高知市内はどこも、もう
見ごろは終わったのかなとりあえず、1人で車から降りて携帯のカメラで写真撮影。
嫁さんと息子は車から降りて来ませんでした

mori家の花見はこれで終了です。高知城ではイベントもあったみたいなんですが、そちら
には立ち寄らずでしたね。そう言えば、数年前この高知城のイベントを見に行った記憶が
あるんですが・・・

早いもので、4月ももう中旬。あと数週間もすれば、暑くてたまらなくなるんでしょうねぇ。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿