mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

憧れ女性ちぇっく

2008-11-13 05:22:29 | 日記
他の人のブログで見つけたこの「憧れ女性ちぇえっく」ってサイト。
早速やってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、moriさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
「えー、まあ、正直なところ、昔は年上の女性の方が好きでしたが、
最近は・・・でも、ロリって程小さな子には全く興味がありません。」


次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒で
バリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

「知的な女性ってカッコ良いですね。でも、私の頭じゃバカにされそう
なんで、遠慮しておきます。


そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに
行く感じです。

「ウンその通り。1人でしゃべって盛り上がってくれるタイプの方が楽で
良いです。


女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば
文句は言わないタイプです。

「そうかなぁやっぱり・・・」


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。
女性に優しくしてもらうことしか考えていません。

「これは、間違いありません。って誰でもそうじゃないんですか?」


外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが
良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

「まあ、自分より背が高いってのはちょっとねぇ。あ、髪は基本的に長い方が
好みですよ。」


そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (275.5点)最近見かけませんが、可愛いって思ってました。
2位 志田未来 (264.9点)良く知りません。14歳の母?女王の教室?
3位 愛内里菜 (262.9点)歌しか知らない・・・

皆さんもやってみたらどうですかちなみに、憧れの男性チェックって
のもありましたよ。

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ネタ募集中。ついでにクリックしていただける方も募集中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿