mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

本日オープン

2009-02-20 05:13:56 | 日記
いよいよ今日、ヤマダデンキが高知にオープンします。
まあ、元々ヤマダデンキはあったんですが、そのお店より規模が大きい
らいしいですから、期待も大きいです。新しい物が大好きなmori家
一同としては、ぜひお出かけしたいんですが、私にはそんな時間は
ありません

そう言えば、以前ヤマダデンキがオープンした時(10年位前かな)は、
嫁さんと、私の父、そして祖母とで長蛇の列を並んでオープン当日に
見に行った覚えがありますね。その時、父が買ったのがこの25インチの
テレビなぜか、買ってすぐにウチが使ってた20インチのテレビと交換
してもらいました。このテレビは今の所現役なんですが、地デジ非対応の
ためそろそろお別れしなくちゃいけませんね。

と言う事で、新ヤマダデンキには新しいTVを買いに行く予定・・・は
ありませんが、近いうちに見に行きたいな。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿