mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

3台体制

2009-02-21 06:12:55 | 日記
またウチの駐車場が車でいっぱいになってます
と言うのも、実家の工事で、家を直してるんで、GT-Rの居場所が
なくなり、ウチのカーポートの下に来ています。

もちろん、既に1度通勤に使用済み。シートがいつの間にかフルバケ
になってたんで、メタボな体が入るかどうか心配でしたが、問題なし
いつもの眠たい通勤路が、気持ちの良い通勤路に早変わりしましたよ。

しかし、エルグランドは青空駐車(屋根なし駐車って意味ね。)に
なってしまってますが・・・
黄砂や花粉の多いこの時期、青空駐車だと車がどんどん汚れて行きそうです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿