mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お買い物。

2012-05-06 17:39:53 | 日記
G・Wのmori家の家族旅行でお買い物してきたもの一覧です。

トップの写真は、アウトレットで買ったコーチのお財布。既に2回目の登場ですね。
で、お次は


イケアで買ったmori家一同の枕。早速昨晩、この枕で就寝寝心地良いですねぇ
いつも以上によく眠れた気がします。あ、イケアではこの他にも色々と購入。まあ、写真
撮るほどの物でもないので省略です。

次はコチラ


モザイクの隣にあったコムサで買ったバッグ。嫁さんにポケットの中に色々と物を
入れてるのが、ミットモナイって言われて、これを買ってもらいました。早速お気に入り
何処に行くにも連れてってます

最後は、コチラ


これも、モザイクの隣のソフマップで購入。息子の大好きな神羅万象チョコの大人買い
です。20個セット。


1日に2個づつ位食べては、カードをゲットしてますよ。昔のビックリマンチョコみたいな感じかな

と言う事で、G・Wお買い物ツアーの購入品の紹介でした。

あ~あ、明日から仕事か・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿