mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

G・W 第4弾+第5弾洗車。

2012-05-06 09:43:39 | 
5月6日日曜日。長かったようで、短かったゴールデンウィークも今日で最終日。

昨日・一昨日と行ってた、神戸旅行で虫の死骸がつきまくってたエルグランドをとりあえず
洗車しましたよ。実は、昨日帰ってきてから、水で虫の死骸を洗い流してたんで、簡単に
除けることができました

ボディ自体は虫の死骸以外綺麗なモノ。ホイルもブレーキダスト以外は綺麗な状態だったんで、
アッと言う間にピカピカ復活です。
もちろん、締めのコーティングは「AQUADROP GLASS COAT MIST 」です。


ベースの乾式簡単コーティングが良い仕事してくれてるような気がするのは私だけでしょうか

で、エルグランド終了後、雨で汚れてたモコが気になってきてしまいついでに洗車


こちらも、ピカピカです。しかし今日の天気、雲が多いですが、雨降らないですよね

結局、今年のゴールデンウィークは通算5回洗車しましたよ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿