mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について372(一応決めました。)

2007-07-21 19:05:11 | マイホーム
テラスのお話です。
ミサワさんにやってもらう事に決定しました。

ちょっとの値引きと、思い切ってフェンスを除ける事による
コストダウンで36万(税込み)でお願いすることになりました。
まあ、まだ本決定ではないんですがね。

決定するのは、銀行のローンの契約が終わってからって事で
ミサワさんにもお話済みです。
今回はそれほどキツイ値引きを要求してないんで、まあミサワさん
としてもある程度の利益は確保できてるんじゃないでしょうか?

特に相見積もりも取りませんでしたが、以前に他の外構屋さんで
見積もってもらったのと比べたら全然安かったですからね。

工事日は今の所未定なんですが、出来たら私が休みの日にやって
もらいたいかなって思ってます。
別にミサワさんの管理に不満があるわけではなく、個人的興味で・・・


ブログランキング参加中です。 
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿