mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車andコーティングです。

2007-07-22 07:19:35 | 
今日も、朝からいい天気。風も吹いてませんしね。
但し、暑いんですが・・・

まあ、暑さ寒さは関係なく、天気さえ良ければとりあえずは
洗車です。

今日は、モコを洗ってコーティングしてみました。

いつもの如く、ボディとホイルをボディクリンで洗ってから、
強化材入りファインクリスタルでコーティングして完了です。

今日は、写真を撮る角度を変えてみましたが、どうでしょうか?
ボディに映りこんでるのはうちのポストです。くまのぷーさん
なんですがもう色あせてきてます。
これも、洗ってコーティング(笑)しておかなければダメでしょうかね。

そして、ホイルの方も綺麗になってますよ。


やっぱり、カラーホイルよりこう言う普通のホイルの方が
洗いやすくて、しかも汚れにくくて良いですね。
これで、ガリキズさえなければ・・・


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

ちなみに、今ブログランキングは微妙なところ・・・
総合ブログランキングで目標3000位以内。応援よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿