mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

これ美味しい。

2009-11-25 05:22:42 | 日記
母の東京土産です。何をしに、誰と東京に行ってたかは私はよく知りません。
が、お土産だけはしっかり頂いてきました

東京チョコバナナって言う、バナナ入りのチョコレート(そのまんまです。)です。

コレが美味しいんです。不二家のLOOKってチョコレートがあるじゃないですか
アレのチョコレートをもっと上質にして、中のバナナを上品にした感じです。
食に関するボキャブラリーが少なくてスミマセン

家族3人ともお気に入りの1品でしたね。お陰であっという間に無くなってしまいました。
ちなみに、私、東京バナナはあんまり好きじゃありませんし、バナナ自体、滅多に
食べる事がありません。

と言う事で、mori家へのお歳暮・お中元はコレでお願いします


いや、贅沢は言いません。毎日のクリックだけで結構です
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿