mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について409(トステムにて打ち合わせ)

2007-09-03 05:28:32 | マイホーム
昨日は、エースホームさんとトステムにて打ち合わせしてきました。
中身は、もちろん住宅設備の検討です。

既に家を建てる予算が決まっているので、契約後にするような
打ち合わせを先にやってしまってます。

今日見てきたのは、キッチン・カップボード・お風呂・洗面台等など
なんですが、ちょうどなにやら展示会のような事をしてたので、
トイレも見てこれたのがラッキーでした。

ある程度決められたランクの商品でほぼ決まっていたんで、
キッチンの高さや面材の色の打ち合わせ程度であっという間に決定
しましたよ。
それでも、コストアップしそうな部分があるのでちょっと
心配です。

トップの写真は、トステムさんでもらったもの。キッチン周りの
お掃除セット他です。私が家を建てるときは、飛込みで行ったためか
こんな物もらえなかったんですがね。
やっぱり、住宅メーカー(工務店)を通して行くと違う物ですね。

現在話が一番進んでるのは、このエースホームさんです。
予算さえ合えば決定でも良いとは思ってるんですが、
気になる存在が・・・


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

あ、コメントはいつでも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿