mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について408(ガーデンセット)

2007-09-02 20:09:55 | マイホーム
先日届いたガーデンセットです。この前ブログにアップした時は、
まだ梱包されてた状態だったんですが、あの後すぐに開梱して
ました。

ま、夜だったんで写真撮ってなかったんで今日出してきて
写真撮ってみましたよ。本当は、もう2個イスがありますが、
使うときだけ物置から出してくる事にしてます。
常時出てるのは、机とイス1個だけですね。

組立ててみて思ったんですが、中国製とは言え結構精度が
良かったです。細かいところまで気を使って作ってる感じも
しましたしね。イスだけ折りたたみなんですが、簡単に折りたためて
軽いところも良いです。

あ、写真では切れてしまってますが、もちろんパラソルもあります。

そして、隅っこにちょこっと映ってるサンダル。今流行のあのやつの
まがい物・・・


3足買ってきました。これをテラス用のクツにします。

どうでしょう?オープンカフェに見えますか?


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

あ、コメントはいつでも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿