mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

パソコン

2006-01-08 21:30:57 | 日記
うちに新しいパソコンが仲間入りしました。と言っても、実家で使わなく
なっていたノートパソコンを借りてきただけですが・・・

もう、5年位前のダイナブックです。HDの容量が10Gしかないですし、メモリも64MB
しかありません。そしてウインドウズはMeです。

とりあえず、HDの内容を全てUSBのフラッシュメモリにコピーして、うちの
メインのパソコンにデータを移し変えてからCDに焼きました。

メーカー製のパソコンですんで、わけのわからないソフトも沢山入って
ましたんで、それらも削除済みです。

現在デフラグ中。

どうしようもなく遅ければ、メモリを追加してみるか?
しかし、こんなノートパソコンのメモリなんか今でも売っているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿