mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2006-01-08 10:46:50 | 
本日はマーチを洗いました。

早速、高圧洗浄機を使ってみました。

やっぱり、業務用なんかにはかないませんが、洗車するには十分な
水圧です。
特に、ホイルについてる汚れなんかは、水洗いだけで結構綺麗になりました。

高圧洗浄機に付属してた、洗剤噴射装置?も使ってみましたが、
あまり良いとは言えません。たぶん、倉庫の奥の方に放置されることに
なるでしょう。

ちなみに、本日の洗車内容は、ボディシャンプーのファインクリスタル仕上げ、
ホイルは、高圧洗浄のみでした。


洗車のついでに壁も少し洗ってみましたので、後ほど写真をアップしたい
と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿