mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの友人。

2011-01-02 21:53:30 | 日記
高校時代の友人が今日、里帰りついでに遊びに来てくれてました。多感な時期を一緒に
過ごした友人2名。1人は関東、もう1人は東海在住。話はつきませんでしたよ

1人は会社経営者になってるし、もう1人は学校を出て就職した会社に今も在籍。今の話や、当時の
話で大盛り上がりの数時間でした。会社経営者のヤツの横浜ナンバーのベンツで現れた時は
ちょっとビックリしましたがね。

地元にいても、高校時代の友達とはほとんど接点のない私ですが、やっぱり友達は良いもんですねぇ。

また帰って来た時には、一緒に遊ぶ約束をして帰っていきました。気をつけて返れよ~。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿