mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について62(ドアキャッチ)

2005-12-16 20:20:37 | マイホーム
室内ドアのキャッチ部分です。

ミサワの標準タイプではなく、ナショナルのもので、
磁石の力で扉を止めるようになっています。

何と言ってもすっきりしていい感じです。

他の展示場で見て気に入ったので、これにしましたが、
ミサワ標準の物は見積もりから削れないとの事で、無駄なお金
も使っています。

監督さんいわく、風が強いときにはきちんと扉をとめることができず、
壁に当たるかも?との事でしたが、今のところ当たった事はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます☆ (utaco)
2005-12-17 06:51:15
ドアキャッチ。

ナショナルのものとかつけられたりするもんなんですね~。

いいなあ、これ。

ま、うちの場合は、時すでに遅しだったりするんですけどね。



あと、クロス。なんだかかわいいですね。

我が家はシンプルで統一性があることが好きなので、家の中ぜーんぶ同じクロスだったりするのですが、

moriさん邸にはまた違うこだわりが感じられて、興味シンシンです。



ところで。

ケーキを焼いてくれるなんて、素敵な奥様♪

いいお誕生日になりそうですね。

お誕生日、おめでとうございます☆
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2005-12-17 19:14:09
無事、32歳になりました。



ドアキャッチは、私が他の展示場で見てこれしかない!!と決めた物です。



クロスは、全て嫁さんの好みですが、1Fのトイレのクロスは私も大のお気に入りです。



ケーキは、今子供がお昼寝中ですので、起きたらみんなで食べる予定です。
返信する

コメントを投稿