mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

インターネット設定

2006-10-07 18:29:03 | 日記
嫁さんの妹さんのところが、インターネットをしたいと言うことで、
ヤフーに申し込んでいたらしいんですが、その設定をなんとうちの嫁さんが
やりに行きました。

何度か私の携帯へ連絡があったんですが、無事に繋がったようです。
でも、私が実家で以前ヤフーの設定をしたときは30分もかからなかったと
思うんですが、何をそんなに迷うところがあったんでしょうかね。

だって、機器を繋いで、CD-ROM読ませてセットアップしてから、IDとパスワード
入れるだけで繋がってくれると思うんですがね。

まあ、無事にできたことが何よりです。これで嫁さんも進歩したかな?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿