mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

終わった。

2011-07-26 05:18:32 | 日記
日曜日に終わっちゃいましたね。アナログ放送。終わる瞬間を見たくて、レコーダーで録画
してみました。ウチのTVとレコーダーは、チョット早く買いすぎたため全てにアナログチューナー
搭載ですから。

トップの画像は、12時になる寸前の放送。で、コチラが12時過ぎ


今は砂嵐になってます。ひとつの時代が終わったって感じなんですが、アッサリしすぎてる
ような気もしますねぇ。

とりあえずウチは、この地デジ化のお陰で、難視聴地域が解消されましたが、全国には
まだ沢山残ってるんでしょうねぇ。って言うか、スカイツリーが完成すると、地デジの
電波ってスカイツリーから出るようになるんですよね。東京近郊の人は、アンテナの方向
変えたり、難視聴地域になる可能性があるのかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿