mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ほぼ出来上がり。

2009-04-20 19:18:26 | 日記
私の実家のリフォームもほぼ仕上り状態です

玄関ドアも新しくなりましたし、インターホンも最新型、そして、電気給湯器でオール電化、2階の床も
新しいフローリングになってます
さすがに4年違うと、設備も随分立派になるものですね

特に、このインターホン


外側はウチのインターホンとそれほど違いがないんですが、内側は大違い。何と言っても、録画機能
が付いてます。そして、コードレス子機もあります。どうせなら、うちのもこんなヤツが良かったです

それから、大容量の電気温水器。


今の時代なら、エコキュートなんでしょうが、本体の価格差が数十万。って事は、壊れた時の修理代も
差が出るって事ですよね
果たして、その差額が10年(大体の耐用年数)で元が取れるかって考えると、やっぱり、電気温水器で
上等でしょう。(あくまでも、私の考えです。)まあ、10年後にはきっとエコキューとも激安になってるって
思うんで、その時換えても遅くないですよね

ほぼリフォームが完成した私の実家を見て、嫁さんが「良かったやか、出て行ってもおる所があって」と。
もしかして私、追い出されるのか


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿