mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こちらも出品。

2009-04-21 03:01:58 | 
まだ残ってたマーチのパーツ。と言う事で、モコのマフラーに続いて、こちらもヤフオクに
出品してみました。

って思われた方も沢山いると思いますが、シートレールです。これに、インポートアダプター
を付けて、レカロのシートを乗っけたてヤツです。

先に出品中のマフラーは、全くウォッチリストにも入ってないんでこちらが先に売れてくれると
信じてます。

ちなみに、主役のレカロのシートも、もう不要なんですが、余りにボロボロで、ヤフオクに出し
ても梱包の手間なんか考えると赤字になりそう。かと言って、捨てるのは愛着が
あってムリそう。

どうしようかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿