mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について455(球切れ)

2008-01-04 17:41:51 | マイホーム
結局今日は1日仕事をせずに半日で帰って来た私です。
だって、仕事の段取りが付いて、明日出て行けば終わるんですからね。

で、昼からホームセンターに一人でお買い物に行ってました。

買ってきたのは、トップの写真の通り、電球型蛍光灯と電球です。
実は、ダイニングの電球とカウンターの電球型蛍光灯が年末に
そろって切れてくれましたからね。

今頃になりましたが、無事交換完了。
それにしても、寿命が長いはずの電球型蛍光灯が良く切れてくれます。
しかも、値段も普通の電球の5倍位しますからね。

一応、予備のため(お買い得だって話もありますが)2個セットを
買ってきてるんで、次に切れても大丈夫でしょう。

あ、他にも自分の物もお買い物済み。それはまた後ほどのブログで・・・


ブログランキング絶好調。
ブログランキングのクリック受付中。
にほんブログ村 住まいブログへ

はじめて来た方も、いつも来られてる方も応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿