mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

公式ガイドブック

2009-09-13 04:59:13 | 日記
宝の地図がどうしても探せず、買ってきちゃいました。ドラクエ9のガイドブックです。

普通の本屋さんだと、ビニールがかかってて立ち読み不可なんですが、先日タマタマ
コンビニで発見して、立ち読みしてみると宝の地図の場所が書いてあるじゃないですか。

と言う事で、昨日ヤマダデンキ(ここがポイント。)で買ってきました。なぜ、ヤマダで
買ったかと言えば、もちろんポイントを利用したからです。全額ポイント利用でお金は
1円もかかりませんでした


で、早速勉強中。レベル63の地図の場所が判明。サクッとクリアしちゃいました
コレで今まで時間をかけて地図の場所を探してたのが随分楽になりそうです。

しかし、最近息子はぷよぷよに夢中で、ドラクエをほとんどやらないんですよね


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿