mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日はモコの洗車です。

2009-09-13 11:57:50 | 
昨日の夕方の雨で早くも汚れてしまったエルグランドは放っておいて、今日はモコ
の洗車です

それにしても今朝の気持ちが良かった事。気温が20度なかったらしいですからね
昼間はまだ暑いですが、季節は確実に秋に近づいてる気がしますね。

ボディとホイルをボディクリンで洗浄してから、今日はファインクリスタルで仕上げて
みましたよ。久しぶりに使ったファインクリスタルですが、艶は最近お気に入り
のタイプPSにも負けてません


ホイルの仕上がりもバッチリで言う事なし。気持ちがいい早朝洗車時間でした


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿