mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1858(2月14日の発電量。)

2015-02-15 20:47:46 | マイホーム

昨日はバレンタインデーでしたね。嫁さんからは、一応、少し前にチョコと新しい名刺入れを

戴きました。お返しが心配ですが・・・気にしないことにしておきます。

 

そんなバレンタインデーは良いお天気でした。昨日の発電量は19.3kw。売電量は11.7kw。

売電率は約60%でした。さすがは土曜日。売電率は低めです。まあ、それでも出かけてた

時間があるので、その分売電出来てます。

 

月間売電量が150kwを超えたしね。発電量も当たり前のようにグングン伸びてます。

 

で、今日の天気は、午前中は良いお天気でしたが、午後からは雲が多くなってきましたねぇ。

晴天続きも今日で終了の様子です。今日の発電量はまた明日のブログでね。

 

 

ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿